mameブログ

mameという男がやりたい事をやっている記録

Audiostockの売上経過報告と、新曲登録の話

■楽曲の販売、やってます。

過去記事にも述べましたが、細々とDTMをやっています。

mame-mame.hatenadiary.com
mame-mame.hatenadiary.com

Audiostockというサイトで販売をしています。
これまでの販売実績は、

【登録】
6点!
【売上】
合計報酬金額は、、、2273円!!
内訳として、1100円で販売している楽曲が5回売れています。
talkinという曲で4回、Sour Cream And Onionという曲が1回売れました。
また、Audiostockの購入者サービスとしてサブスクもやっているそうです。
サブスクでダウンロードされた回数が3回、全てtalkinという曲で売れています。
1曲辺り1100円で、サイトマージンもひかれるため、まだまだな成績ですが、
置いておくだけで売れていくのは非常に嬉しいです。

■年末、1曲の販売開始!

そして、ダメ元で申請した楽曲がサイト登録できました。
曲名は「Life13」です。

audiostock.jp

自分にとって初めての3分を超える楽曲となります。
またこれまではループ音源ばかりをあげていましたが、曲展開も含めた1曲のインストを登録できました。
私にとって自信作なので、ぜひ色んな方に聴いてみてもらいたいです。

■今年の抱負

今年はこのLife13が1度でも売れるといいなぁと思います。
また、何か歌入りの曲が配信できればなぁ、という自分にとって大きめの夢を上げてみます。