mameブログ

mameという男がやりたい事をやっている記録

部屋を片付けています

■最近

少しずつ仕事での
自分の立ち位置がはっきりしてきたり、
分からない事が分かってきたり、
誰かから何かを頼られるようになると、
嬉しいし、すごく緊張しますね。
まだまだ周りに比べて劣等感が強くて、
その気持ちが自分をもっと頑張ろうという気持ちにさせます。

■部屋の整頓

ミニマリストみたいな片付けをしています。
掘りごたつを収納して、シンクをきれいにして
本棚から一切の本を取り除いて本棚も取り除く
片付けは気分が良いですね、荷が取れる気持ちがします
最近外出が出来ないので、家の中をきれいにするのは有意義です。